2017年11月21日

子宝個別相談会の実施報告

子宝個別相談会を実施しました。

@日時:11月18日(土曜日)13時から18時まで

A場所:漢方の水戸南薬局 店内相談コーナー

Bカウンセラー:美馬レディースクリニック主任 柳田浩二先生

C参加費:無料

お客様御一人あたり1時間の予定でしたが、内容が濃かった為なんと3時間相談された方もあせあせ(飛び散る汗)

気になる相談内容ですが、

・自分の今の状態で自然妊娠できるのか?

・ご主人の精子の質を良くするにはどうしたら良いのか?(例えば、禁欲期間のこと)

・妊娠しやすい体位ってあるの?

・病院ですすめられる治療や検査をそのまま受けるべきか?

・着床をサポートしてくれる漢方とは?

・妊活をしながら減量したいが、トレーナーの食事運動療法やサプリを服用しても大丈夫か?

など、多岐にわたりました。

柳田先生は、連日のご講演で喉を痛めておられましたが、

お客様からの質問に5時間ぶっ通しで、熱心に答えておられました。

カウンセリング終了後、皆様スッキリしたお顔をされていました。

悩みや思いの丈をはき出され、柳田先生からポジティブなエネルギーを頂いて

元気になられてお帰りになりました。

ご来局の皆様に可愛いあかちゃんが授かりますようにexclamation

柳田先生、お疲れさまでした。休憩時間もとれずにすみませんでした。

次回もよろしくお願い致します。

子宝個別相談会は不定期ですが、今後も実施してまいります。

ホームページやFacebook、このブログに告知しますので、是非ご参加ください。

DSC_0310 (002).jpg
柳田先生は子宝カウンセリングをライフワークとして日夜活動されています。美馬レディースクリニックでの不妊カウンセリングやAERAや専門誌への執筆など多岐に渡ってご活躍されています。





posted by のりちゃん at 12:01| 不妊症