2015年11月11日

もうすぐ子宝セミナーです

初雪の便りも、ちらほら聞こえて来ました。

朝晩、空気が冷たくなりましたね。

さて、当薬局主催子宝セミナーが2週間後に開催されます。

11月26日(木) 15時からです。

講師の秋本先生は、中医師(中国の医師)で、日本の東京医科歯科大学に

留学をして、医学博士を取得された才女です。

臨床経験が豊富である事は言うまでもないですが、

日本語がとってもお上手です。(私よりうまいかも?)

私が今までお会いした中医師の先生の中でも、ピカイチです。

実は、これがすごく大事です。

解りやすく、ためになるお話をたっぷりして下さると思います。

講演の後は、時間の許す限り個別相談をさせていただきます。

こちらもご期待ください。

まだ残席がありますので、お気軽にお問い合わせください。

kodakara05.png

posted by のりちゃん at 10:43| お知らせ