2018年01月24日

日立市で子宝セミナー開催

毎日寒いですね。

当店も昨日は雪かき雪に汗をかきました。

さて、まだ少し先の予定ですが、5月19日(土)に日立市で初めて子宝セミナーを開催します。

講師は美馬レディースクリニック(統合医療生殖カウンセラー)柳田浩二先生です。

場所は、多賀市民会館で13時30分から15時30分まで開催します。

柳田先生は子宝カウンセリングのエキスパートです。SNSやネットには書いてない

本当の情報をお話してくださいます。乞うご期待ですよexclamation

無料ですが、先着24名様で締め切ります。お早めにご予約ください。

毎回すぐにお席がうまってしまいます。

ご予約は当店までお電話ください。 029-248-6211 です。

20180123141655.jpg
本当に知って頂きたいこと、いろいろあります。
posted by のりちゃん at 16:48| 不妊症

2018年01月12日

可愛い赤ちゃんが産まれました。

お客様から、ご出産のご報告をラインで頂きました。

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

内容を抜粋して掲載させて頂きます。

病院では、夫婦ともに問題ないと診断されました。

人工授精を5回、高度人工授精を5回しましたが妊娠しませんでした。

基礎体温がきれいな2層にならずガタガタしており、また、首筋の冷えや生理痛などの症状があり、

何となく体のバランスが乱れているように感じていました。

以前、他の漢方薬局でせんじ薬を出されましたが、効果が出るまで時間がかかるという理由で

内容はいつも同じでした。飲みづらいせんじ薬を我慢して服用しましたが、体調は改善しませんでしたし、

残念ながら子宝にも恵まれませんでした。

そこで、悩みを友人に打ち明けた所、「水戸南薬局さんに換えてみたら」と言われ伺いました。

こちらでは、私の話をじっくり聞いてカウンセリングをしてくださいました。

それだけでも、ずいぶん気持ちが楽になりました。

そして、体質にあった飲みやすい漢方薬を2種類選んでくれました。

また、体調によって漢方薬を変えてくれたので、前向きになり治療のモチベーションも下がりませんでした。

子宝セミナーにも参加させて頂き、妊娠しやすい体作りの方法や、漢方の重要さを知ることが出来ました。

こちらの漢方を6ヶ月服用したところ、生理痛がなくなり体調もよくなりました。

そして、体外受精4回目で妊娠、38歳で第一子を無事出産しました。

産後の経過も順調ですし、色白の可愛い赤ちゃんに恵まれて、夫も家族も大変喜んでいます。

ありがとうございます。

(38歳、ひたちなか市在住)

店主談:当店に赤ちゃんを見せに来てくださいました。笑顔がとってもチャーミングな女の子で可愛かったですよ。苦労を乗り越え子宝に恵まれ、本当に良かったですね。赤ちゃんがスクスクと成長することをお祈り申し上げます。

20180112131800.jpg

posted by のりちゃん at 15:41| 不妊症

2018年01月06日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、戌年犬

犬は多産の象徴で、子宝に恵まれたい方にとっては、とってもいい一年になりそうですね。

本年も微力ですが、お客様のお役に立てるよう頑張る所存です。

ご相談のご予約、お待ちしておりますexclamation

DSC_03701.jpg
羽田行きの飛行機から撮りました

posted by のりちゃん at 13:39| お知らせ