2017年04月01日

リスブラン化粧品、始めました!

当店は、子宝相談をメインにやっていますが、

以前から、「妊活中のお客様や育児中のママが安心して使えるスキンケア商品があればいいな」

と、思っていました。

でも、なかなか、これはという商品に巡り会えませんでした。ひょんなことから、

ようやく、自信を持ってお勧めできる商品に出会いました。

リスブラン化粧品

聞いたことない ??? という方がほとんどですが、

実は、40年の実績があるメーカーなのです。

特徴は、

水にこだわって作っている。

成分が食品基準で作られているので、口に入っても安全(すべての商品ではありません)

香料、添加物は使わない。


特に、ハンドクリームは、つけてすぐにおにぎりを握って食べちゃっても大丈夫なのです。

敏感肌の方、アトピーの方、育児中の方にいいですよ。赤ちゃんも安心です。

店頭にテスターもございます。使用感を是非おためしください。

ハンドクリームは1本 87gで 1080円 です。

ほかに、日焼け止めクリームもあります。

これも、赤ちゃんに使っても大丈夫ですよ。

紫外線が強まる季節ですので、デリケートな赤ちゃんのお肌も守ってあげてください。

妊活中のお客様にもお勧めです。

カウンセリングの時に、生活習慣の見直しをお話していますが、食べ物だけではなく

化粧品も肌や口から、体内に取り込まれます。その成分が妊娠の妨げになる可能性も

ゼロではありません。化粧品も一度見直してみてください。

リスブラン化粧品は自然から学んだ化粧品です。

余計なものを加えたり、何かを削ったりはしていません。漢方の理論にも通ずるお肌のバランスを

大切にしています。その為に、使用する水をマニアックに研究したり、一つ一つの成分を吟味しています。

パッケージは地味ですが、「開発者の思いがつまった」とてもいいスキンケア化粧品です。

IMG_1666.JPG
おにぎりもにぎれるハンドクリーム、是非おためしください。






posted by のりちゃん at 12:21| 不妊症